アレクラスト

不定期更新・・・てかほぼ更新無し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BISの狩場って。。。

ども~

最近BISのLv上げに悲鳴をあげてます
レイス⇒待ち人大勢⇒ド洞窟にてTU 無課金なので狩場がこれ位しかありません
TU飽きますね><
Sミサイルでも落ちてくれれば。。。なんて妄想をしてみたり。。。
妄想してたら違うUが落ちましたw
SS貼る予定なかったんだけど、綺麗に撮れてたので貼ってみます
綺麗に撮れたw

[BISの狩場って。。。]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/30(金) 15:08:43|
  2. 日記
  3. | コメント:1

300

ども~

2006年6月24日18時21分wギルメンに見届けられ、無事Lv300になりました^^
300

LvUpの瞬間SS撮り逃してしまった。。。
Lv231からポタ課金辞め、約2ヶ月間のプチ引退、色々ありましたがここまで来れました^^
もうこれで思い残す事はありません
今までアレクの事有難う御座いました

[300]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/25(日) 00:48:10|
  2. 日記
  3. | コメント:1

王手

ども~

経験値2倍キャンペーン。。。21:30頃Inしたんですが。。。重い・狩場無い。。。
通常の方が経験値稼げてたような気がするのは私だけ?

王手

やっと、Lv300に王手がかかりました
[王手]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/24(土) 04:05:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0

衝動買い

ども~

知恵生活になり、経験値はウマウマ出来ていいのですが、水アイテム出なくなり泣いています
ところが、トラン森北で就職出来ず完ソロしていると!!!
マスグリ

マスグリップ(+5)
知恵生活後、初Uです^^
Lv上がったので、アリアンに戻り露天巡りをしていると

[団長]肩刺青・・・8000万

所持金1億2000万・・・買える!!
でも知恵生活で銭貯まらないし。。。

欲しい・・・ほしい・・・ホシイ・・・

団長肩刺青

クリック⇒購入
これでスキル+21です
次の目標は・・・[大家]ロマLX
全財産4000万。。。いつ買えるんだ><
[衝動買い]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/20(火) 14:54:44|
  2. 日記
  3. | コメント:0

いろは初U

ども~

復活の巻物・フェニックスの灰等を求め、塩B8へ
宣教師系Zinになって経験値おいしくなったんですね~

エア・ウェイダーです
いろは初U

「いろはにほへと」初Uゲットです
この子だけなかなか出なかったんだけど、やっと出ました^^

アレクですが、最近トラン森東では就職できず^^;北でPT入ってます
北のPT場は、テイマの宿敵!!トレントが必ず居ますw
BISさん物売り等で街に戻ってる時、ファミ呪い殺人事件2回、呪い殺人未遂1回
アーチが切れた時(CP減らされて)、ファミ呪い殺人事件1回、呪い殺人未遂3回
ファミ死亡時の経験値減少痛いですね^^;

下記は愚痴?提案?、BISさんもしこの記事を見て不快になったらごめんなさい
トレントの呪いで、BISさん居るのにPTメンバーも死亡とかあったんですよ
敵に殴られCP減ってアーチ切れるのはしょうがないと思うんですが、殆どが敵を釣っての出来事だったので(自らCP減らしに行っているような・・・)
確かにPTH・エビ・ブレのみでその場から動かないで居るのは、寄生みたいで悪いとか、暇でつまらないとか、色々訳があると思うんだけど・・・
どうかお願いです
ペット死亡=ペット経験値減少 って事を知ってほしい!!
[いろは初U]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/10(土) 02:20:11|
  2. 日記
  3. | コメント:1

無料ポタ(3時間使用)

ども~

無料ポタ(3時間)をトラン森東で使いました
知恵801↑で+30%かつ経験値2倍ワクワク
前日LvUp後落ちてたので3時間でどの位稼げるものなのか計算が楽でした

結果(8名PT)・・・約4800万(時給1600万)!!

うますぎです
3時間でLv2(現在1つ上がるのに1750万位)も上がってしまった
知恵の威力は凄いですね^^
無料ポタ使用後、課金者になる人多そうだな~(私は無課金のまま・・・)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/06(火) 17:22:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ステ再振り

ども~

残っていたGEM1500を使い、ステ再振りしました

装備何も着けてない状態
アレクステ再振り

狩り装備(スキル装備)状態
アレクステ再振り後

ご覧の通り、知恵801確保で経験値+30%・力=Lv・健康=Lv・威厳も150確保しました
健康800とか色々悩んだんですが、無課金(ポタ購入無)なので経験値優先してしまいました^^;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 22:19:01|
  2. 日記
  3. | コメント:0

トラン森東産U腰・・・泣><

トラン森東産↓泣けますw
ワイドロープ

GVのSS・・・○ございません [トラン森東産U腰・・・泣><]の続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/01(木) 04:23:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アレクラスト

Author:アレクラスト
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2008 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2008 GameOn Co., Ltd
©2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2008 GameOn Co., Ltd

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

ほわいとくろすの仲間達

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

