アレクラスト

不定期更新・・・てかほぼ更新無し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮気w

ども

最近、「RED STONE」 と同じ会社 「GAMEON」の提供する、「SiLKROAD ONLINE」(http://www.silkonline.jp/)に手を出してしまい、In率が・・・
当然、ファミのLvUpも・・・です^^;
ギル戦(21時~22時)も2連続出れてないし(基本的に23時~しか出れないので^^;)、狩りも最近は塔のみだし(無課金者は特に狩場少ない><)、つい浮気をしてしまいました
しばらくは、ファミを育てつつシルクもって感じかな~

今日のファミ
1113ファミ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/13(日) 02:24:09|
  2. 日記
  3. | コメント:2

今日のファミのみっす^^;

ども

今日はIn時間も短く、ネタも無いっす
なので今日のファミのみご覧ください^^;
1111ファミ

現在ファミLvUpまで経験値970万位かな~

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/11(金) 01:16:24|
  2. 日記
  3. | コメント:0

今日はネタあります

ども

今日は、ネタがあります~

ネタ①
課金中は数回出してますが、無課金で初Uです~w
必勝バンダナ

必勝バンダナ2

完ソロでいつも狩ってるんだけど、アイテムの質やっぱ落ちるのかな~
微妙なUですが、テイマ・サマナはスキル依存タイプなので結構貴重です^^

ネタ②
2度目の宝の地図 当たりw
銭400%

初回はSS取り忘れ、やっと載せれました~

ネタ①で書いたのですが、現在のスキル+装備等を紹介したいと思います
サマナー(計+10)
肩刺青サマナ+3

首サマナ+2

笛サマナ+3

拷問学

後、必勝バンダナで+1です

テイマー(計+10)
首テイマ+1

笛テイマ+3

飼育学

後、必勝バンダナで+1です

今日のファミ
1110ファミ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/10(木) 01:35:24|
  2. 日記
  3. | コメント:1

最近日記サボってしまった^^;

ども

楽しみに見てくださってる方(居るのか?w)ごめんなさい
最近サボってしまいました^^;

11/07には、久々にアレクでギル戦出たのに、SS無いっす^^;
ギル戦後、ギルメンで集まった時に、副マスタ権限頂きました^^
狩り装備も、マグから運装備へ変更したのでステ載せたいと思います
1109アレク

健康=Lvにしてたんだけど、副マスタでALL+4になってます
笛と首着ければ、運850↑いくんだけど、笛はEX・首はブラーの為、運は800↓に^^;

11/07ファミ
1107ファミ

11/08ファミ
1108ファミ

今日のファミ
1109ファミ


夢さ~ん見てくれてたらバナー(一応テスト)のJPG貼りますんで~
バナーJPG

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/09(水) 02:43:45|
  2. 日記
  3. | コメント:0

フォーでギル戦&訂正^^;

ども

フォーでギル戦出ました~
相手は・・・~裏~さんです
ま、結果は分かってるけど何処まで善戦出来るかが勝負w
死体の山が綺麗に並んでw
死体で整列~w

死んでは、リザ&巻物で復活し
おお、もしかしたら判定まで粘れるのか~
1105GV1

判定まで粘って負けました~
13533点差って・・・
1105GV2


今日のファミ&昨日のカキコの訂正?
>狩り約6時間、ファミ経験値約1200万
約1時間で、経験値約250万稼げてました^^;
空いてて軽い時間帯なら、4時間位でファミ上げれるかな~
訂正用^^;

1106ファミ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/06(日) 10:17:57|
  2. 日記
  3. | コメント:0

バナー

ども

テストバナーを作ってみました(作ったと言えるのか^^;)
テスト1
テストバナー1

テスト2
テストバナー2

テスト3
テストバナー3

『全て画像を貼ったのみじゃん』って言わないでね
後日、色々意見を聞き決めたいと思います

今日のファミ
1105ファミ

狩り約6時間、ファミ経験値約1200万
塔で狩場が空いていれば、スフィア無しでもがんばれそうかなw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/05(土) 14:36:17|
  2. 日記
  3. | コメント:1

Zinが・・・

ども

リアルが少し忙しく、昨日今日余りIn出来なかったです

スフィア切れてもZin実装で経験値うま~って思ってたのにメンテ後・・・
Zin居ません><
経験値まず~><
ドロップまず~><
今のままではファミの成長(現在900万↑の経験値)が・・・

今日のファミ
1104ファミ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/04(金) 01:19:41|
  2. 日記
  3. | コメント:0

バフォクエやりました またSS・・・

ども

ギルメンの皆様に手伝ってもらい バフォクエ行って来ました~
ま、タイトルでお分かりの通りSS取り忘れました^^;
噂のバフォ手ですが、残念ながら貰えませんでした><
課金復帰したら、フォーで狙うぞ~

さて、無課金時代が到来しますw
手持ちの移動装備でがんばってしのぎます~
笛で+20%
笛

肩刺青で+5%
肩刺青

首で+5%(でもこれ装備するとブラー消えます^^; フォーからタゲ回避頭奪うしかないw)
首

耳で+10%
耳

腰で+5%
腰

鎧で+5%
鎧

靴で+30%
靴

計+80%で狩場まで移動になります

今日のファミ(バフォクエのおかげで大幅Upっす^^)
1102ファミ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/02(水) 03:34:26|
  2. 日記
  3. | コメント:1

今日はネタありません^^;

ども

今日はネタがありません^^;
よってファミの成長方法を記載したいと思います(これってホントは初回に書くことだよな~)

まず、維持費が非常に大変なEXベースクラリネットで経験値+51%
EXベースクラリネット

そして、叱るをOnにして+25%(計算した事無いけど、きっとスキル+分も乗ってると信じて)
叱る

この組み合わせで、ファミ育てています
R9補充が今相場10M~12M・・・高すぎます
誰か価格操作で安くして~

今日のファミ
1101ファミ


悲しい現実・・・
ポータルスフィアー

スフィア、約1日で切れます
そして、しばらく(無期限^^;)快適な狩り生活からおさらばです><
↓ひとり言です無視してください
コール持ちの誰か~課金エリア外で一緒に狩りしましょう

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/01(火) 01:54:12|
  2. 日記
  3. | コメント:0

プロフィール

アレクラスト

Author:アレクラスト
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)2008 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2008 GameOn Co., Ltd
©2001-2008 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2008 GameOn Co., Ltd

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

RSSフィード

ほわいとくろすの仲間達

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

